韓国芸能界パニック

「また自殺?!」韓国芸能界パニック!

「また自殺。」韓国芸能界パニック。俳優のアン・ジェファン、チェ・ジンシル、ニューハーフ俳優のチャン・チェウォンに引き続き、またもや芸能人の自殺事件が起こった。モデル出身の俳優、キム・ジフが6日午前、自殺したことが明らかになった。1985年生まれの故キム・ジフは、ファッションショー ソン・ジヒョ、チャンクァンヒョ オンム・コレクションなどでモデルとして活動した。また、SBSドラマ「土地」、MBC「思いっきりハイキック」、「人間実験劇場」などに出演し、その名を世に広めた。また、キム・ジフは国内で初めて同性愛をテーマにした番組tvN「カミングアウト」に出演し、自分がゲイであることを明かしたことで話題を呼んだ。放送後、「頑張って」「勇気がすごい」との励ましの声もあったが、それよりはひどい非難と悪い評判のコメントが続々と寄せられた。カミングアウトを通じて、所属事務所との契約が破棄されるツラい経験までしたキム・ジフは、自殺当日、自身のホームページに「人生は風のようなものだ」というタイトルで人生の虚しさを綴った書き込みをしたことが確認されている。警察の捜査で故キム・ジフの母は「芸能人として活動をしたかったが、うまくいかなくて自殺したようだ」と述べた。また、キム・ジフと交流があった芸能人、ホン・ソクチョンは「ジフがカミングアウトした後、悪い評判のコメントでとてもツラい思いをしていた」と明かした。国際ハングルSMS。芸能掲示板/韓国俳優韓国での報道リソースや関係者からの情報を元に記事を掲載しておりますが、正確な数値や事実関係が若干異なる場合もありえます。ご了承下さい。芸能ニュース一覧に戻る。

[引用元:[K-PLAZA.com]]

ドイツ語 単語 紙コップ 毎日派遣